自分が起きてきた。
少しだけれど久しぶりに自分なりにはいっぱい考えた。
泣いた。いっぱい泣いた。
でもそれだけ自分が現実と向き合ったから泣いた。
もうすぐ年を取るから、
そんな年になるのに働いてないのが情けないと思った。
でもまだ社会には出て行けないのとも思った。
親に情けないって泣きながら打ち明けた。
そのうち働けるようになるよって慰めてくれた。
とりあえず少しでも早く元気になりたい。
1日中働けない自分の失望してとにかく泣いてました。

少しずつ元気になってきてるって言ってもらえたから
少しずつ社会にも出て行けるかもしれない。
3歩進んでまた下がってかもしれないけど。
すこしずつ、すこしずつ

社会に出ると言うこと
とりあえず今よりは打たれ強くならないとな
とか思いました。
求人票検索して吐いてるようじゃどうしようもないです。
はい。
発病してから2年と3ヶ月ほどたちましたけど
前よりは前向きに少しずつなってきたかなあと思います。
いや相変わらずの後ろ向きな性格ですけど。
学校卒業して3ヶ月たちましたし
そろそろ働くということをまじめに考えなければなあ
と思いハローワークのHPみて色々考えました。
とりあえず病気治そう。
そうしないと面接いってもパニック起こして泣きじゃくって落とされるだけだし