祖父の命日だったような気がしたので
久しぶりに祖母の家に出掛けました。
やっぱり今日で当たっていたようでお参りしてきました。
それだけで帰るつもりが
お昼を食べてかないといわれ食べさせてもらい
午後から少しドライブに行きました。
運転したのは祖母ですが。
免許取って5年の孫は運転せずに助手席に座ってました。
普通は逆なのでしょうがうちではこれでいいのです。

昨日までうじうじ悩んでたことは今でも悩んでますが
少し気分転換できました。
まだ働けないから家にいさせてもらってると思って
泣いてばかりいるよりは無職ライフを満喫した方が特だと思いました。
昨日かなり落ち込んでてうじうじ悩んでいたせいか朝5,6回
戻しましたけどね。ええ
しかし今月は命日が多い・・