せっかくのお出かけなのに体調崩しかけたのですが
何とか親にばれずに済みました。
よかった。
今現在は現状維持が限度だなあと。
久しぶりに人混み出て気持ち悪くなりました。
最近割と平気だったのですが。
油断すると駄目ですね。
みんなに比べたら遥香に楽な思いをしているのでしょうが
もう2年目になるのですね。みんなが社会人として社会に出て行ったのは。
相変わらず自分は家にいてぼーっとしてます。
そんなんじゃいけないって分かっているけど何か行動を起こすと体調崩して出掛けることすらできなくなります。

1週間出掛ける事ができたら
それはそれで私にとってはすごいことかな。
今は集に2,3回出掛けるともう後はぐったり。

1日を寝ているのがほとんどで今は何かに萌えーといっている余裕がないらしいです。何か余裕がないです。
何かを見てもおもしろいとか楽しいとか食べたいとか感じないのです。
涼しいところで寝たい。それが今は一番強い欲求です。