ひどきもの
首のあせも。腕のあせも。おなかのあせも。
ものすごい暑いのにクーラー無しで過ごしている性です。
分かってます。
でもあんまりクーラーはつけたくないです。
なんとなく、暑さに強くなりたいと思い
なるべく暑さに耐えている私です。
我慢しきれなくなったらさすがに付けてますよ。
とりあえず身体の健康だけは確保しておきたいですからね。
心の健康、そんなものいつから無いだろうね。こっちも健康になりたい・・・。

昨日実は名古屋場所を見に行ってきました。
出掛けていったのが2時半。向こうに着いたのが3時半過ぎ。
当日券で入ったのですが。
枡席後ろの方がらんがらん・・・・
相撲ブームの頃には信じられないような光景ですね。
椅子も結構空いていて全体的に6割弱ぐらいかなーお客さん入っていたの。
当日券売り場でたまり席ありますとか張ってあったのにはもうびっくり。
普通買えないよあんないい席。あそこで見たら迫力あるだろうなあと思いつつ。
椅子自由の5倍も出す気はなかったので一番安い席で鑑賞。
適度にぼーっとできておもしろかったです。
半端な平日だったようで、ストラップもらえなかったし、ちゃんこは売り切れてたしで
物販の方に関しては何で500㎜ペットボトルが200円もするんだよと思いながらも持って行かなかった自分が悪いのでそれは購入。
それ以外は何も買わなかったという珍しいお出かけでした。
高見盛の人気はすごいね。うん。私も彼のロボコップぽい所おもしろいと思うけどね。
若貴ブームの頃はチケット取るの大変だっただろうなあと
12年ほど前を振り返ってみた。
こんな私は小学生頃かなりの貴花田ファンでした。
でもお相撲見に行ったのは初めてなのですよ。
今でも楽しかったからお相撲は結構好きなのねと思いました。
なんで突然行ったかって言うと半分ぐらいストラップ目当てだったんです。
欲しかった。でも昨日はもらえなかったけどお相撲を楽しめたので良かったです。
家でパソコンしてるよりは健康的な1日だったと思います。

ストラップがもらえるのは月・火・水でした。