メロキュアのアルバムをレンタルしました。
ついでにマリみてのアニメもレンタルしました。
マリみてはアニメの絵もきれいだけど
やっぱり小説の方がいいなあ。

メロキュアは借りたかったのですが
ずっと貸し出し中で空いてなかったのですね。
この間のぞきに行ったら空いていたので借りてきました。
結構いいですね。期待以上でした。
岡崎さんがいなくなったのが本当に残念ですよ。
もっと岡崎さんの曲聞きたいですが
レンタルはないのですね。
買うしかないのか・・・・
最近レンタルの味を占め、どうしても欲しいもの以外はレンタルですませてしまいます。
マリみてのアニメは本当は欲しいのですが
高いからという理由でレンタルに。
マリア様にないしょはレンタル版には入っていなくて
セル専用なのですね。あれ見たいなあ・・・でも
1本1本が高いよう。マリみてDVD。

昨日リブリーを殺してしまいました。
悲しい・・・
モンスターと戦った私が悪かったです。
今までありがとうね。ケマリちゃん。
またあなたに会いたいです。