jugemがようやく閲覧のみは可能な状態に。
長かったですね。
でもまだ書き込めないので
結局こっちでつぶやいております。
しかし、朝から暑いですね。
本当に溶けそうですよ。もういっそのこと溶けてみたい。
アメーバのように床をはっているような感じ?

昨日は夕方ばー様の家に行って
水曜日のお出かけの事を少々打ち合わせ。
朝起きられるかどうか謎・・・
朝ご飯抜きで出掛けるしかないかなあ。

というかまたjugemさん落ちてますよ。
友達に引っ越し連絡をした方がいいような気がしてきました。

とりあえずHP作らなければ・・・
プロバイダーのスペースにおとなしく戻ることにします。
でもjugemさんは使い続けるつもりです。
どんな感じにしようかなあ。久しぶりに1から組み立て治すつもりですのでデザイン考えます。

HPを引っ越ししました。
http://www01.tcp-ip.or.jp/~yu_ki/milk/です。
はてなjugemを両方見られるようにいたしました。