相変わらずこっちに日記を書き続けております。特に今日は変わったことはなく平和です。
今日もジムに行って泳いできたり
花ゆめの新刊2冊買ったりしました。
スキップビートの作者さんのフリートーク少し期待していたのですが
それが無くて少し残念でした。

サイトをこちらに持ってきたことをお知らせしようにもjugemで書けないのでひっそりと。

久しぶりにHPを作りましたが
やっぱり楽しいですね。
デザイン考えたりするのが。

相変わらずこっちに日記を書き続けております。特に今日は変わったことはなく平和です。
今日もジムに行って泳いできたり
花ゆめの新刊2冊買ったりしました。
スキップビートの作者さんのフリートーク少し期待していたのですが
それが無くて少し残念でした。

サイトをこちらに持ってきたことをお知らせしようにもjugemで書けないのでひっそりと。

久しぶりにHPを作りましたが
やっぱり楽しいですね。
デザイン考えたりするのが。

毎日これだけ安定しているといいのになあと思う
普段不安定な私。