平日になると7時台に起きる不思議な身体を持っております。
休日は8−9時ぐらいまで寝ておりますが。
それでも朝ご飯はだいたい9時過ぎにしか食べられないと
いうこれまた不思議ですね。
昔は起きてすぐ食べても平気だったのになあ(遠い目)

先週うじうじ悩んでいた反動か
何にも考えたくないのか
とにかくぼーっとしている時間が長いですね。
明日は本当に早起きしないとやばいことになるので早く寝ることにします。

朝のめざましテレビでやっていたエアコンの設定温度
16度とかにしていらっしゃる方いて私びっくりでした。
そんなに冷やしたら風邪ひいちゃう、ぶるぶる
私の理想設定温度は28度以上で冷風弱ぐらいが好きなのです。
夜はエアコン無しで寝ておりますので毎日熱帯夜です。
2階はとにかく暑いので日中はずーっと1階におりますが。冬になると2階にいることが多いです。
夜のエアコンを今年はまだ付けていないのは
夜中にエアコンが切れたとたんに目を覚ますのが嫌だからです。暑いまま寝てしまえばなんとか朝まで眠れますので。そのうちこれも我慢できなくなってエアコン生活になるのでしょうが。
明日の更新があるかどうかは微妙です。