代々木ハロコン限定の辻加護卒業メモリアルDVDが非常に欲しいです。
でも手にはいることはまずないでしょう。
ファンクラブ以外にも通販をしてくれない限り。
ハロプロに最近触れていませんでしたが
冷めてきた訳ではないです。
ただ基本的に2次元属性人間なので
アイドルさんは3次元ですからね。
余裕がなくなると3次元まで目が回らないということで。
2次元の話ばかり書いていました。
jugemさんまたメンテナンスですか・・・

ハロコンチケット取っていけばよかったかなあと思いました。
そう思ったのは初めてだったりします。
セットリストが個人的にかなり好みなので。
でもWが卒業しちゃうとモーニング娘。からは1歩退いてみる感じになるかもしれません。
一番好きだったWの2人が娘。からはいなくなるわけですし。

昨日の反動でとにかくぐったり。
そんな中で夏の旅行の計画していたのですが親に怒られながら何で家族旅行の計画を立てなければいけないのかと少し後悔。
頭が冷えている時じゃないと無理ですね。
旅行の計画は。
昼寝してからゆっくりと考えることにいたします。