ご近所の家が立て替え中なので
騒音&振動が結構大きいです。
築20数年の家ばかりなので立て替えラッシュも起きますね。
我が家は今のところそんな予定はありませんが。
もし家を建て変えるなら
あと2部屋ほど増やしたいです。
本の山に埋もれて寝るのは怖いからです。

ゆかりんインターネットラジオを毎週楽しみにしているのですが
今週もおもしろかったですね。
ゆかりんと同じ髪型にしたい方からのメールがあったりとか
今週はいつもより楽しめました。
ゆかりんのキャラクターと甘い声が好みなのですね。
髪型といえば、私も最近はゆかりん
同じ髪型にしていることが多いです。
あの髪型楽なので。
でもゆかりんみたいに可愛くないから
似合ってないとは思いますが。
ゆかりんはほんとにツインテールがよく似合いますね。
いいなあ。