好きな声というかほっちゃんの声の方がゆかりんより
も癖がないかなあとは思います。
ゆかりんの声もかわいいと思いますが
ちょっと好みが別れる声かなあと・・・。
疲れているときにはほっちゃんの歌声が聞きたくなります。
元気なときは両方とも大丈夫です。
めぐさんはいつ聞いても平気です。
めぐさんの声は、何というかとにかく好きです。

あいぼんののちゃんの声も好きなんですが
ののちゃんの方がまっすぐ突き進むような
声のような気がします。
あいぼんはやわらかくて甘い声のような気がします。

おとなしく引きこもっていた方がいいかなあと思うこのごろ。
今日は病院です。
久しぶりの外出です。
何が悲しくて一番暑い時間に出て行かなければならないんだろう・・・