久しぶりに名駅まで遊びに行きました。
遊びに出るのは本当に何日ぶりでしょうかってぐらい
久しぶりです。
最後にいつ行ったかもう覚えていません。
買ってきたのは冷麺、のり、おまんじゅう
食べた物は赤福氷・・・
食べ物ばっかり収穫して帰ってきました。
漫画も買いましたけどね。
げんしけん1巻を。
リアルなオタク像が出ていて意外におもしろかったです。
絵はあんまり好みじゃなかったのですが。

私のお兄ちゃん増刊号の発売日は明日ですか。
2月からAmazonで注文しておいたのは私です。
増刊号の前に出ていた1−5号のフィギュアは
結局組み立てていません。
ブックレットは読んでいましたが,フィギュア自体は
箱に入れっぱなしです。
プレビュー版のフィギュアだけは組み立てておいてあります。

紺ちゃんの写真集発売って
欲しいかも・・・・