7/31のチャゲアスライブtwo-five セットリスト
1On Your Mark
2ripple ring
3HANG UP THE PHONE
4LOVE SONG
MC
536度線
天気予報の恋人
7誰かさん
MC
8光の羅針盤
9心に花の咲くほうへ
10SOME DAY
11C−46
12男と女
13群れ
14熱風
15Sons and Daughter
MC
<メンバー紹介>
16NとLの野球帽
17青春の鼓動
18僕はこの瞳で嘘をつく
19YAH YAH YAH
20 SAY YES
MC
21NOT AT ALL
22WALK

セットリストはどこからか拾ってきたので自信はありませんが
(知らない曲も結構あるのです。ファン歴短いのですよ。2001年からですので)
1月ほど前にみたセットリストとはずいぶん変わっておりました。
no no darlinがなくなてっしまったのが個人的には残念でした。
でもLOVESONOGと天気予報の恋人が生で聞けたので満足でした。
オープニングムービーは今までのお芝居かかった方が好きですね。
イメージみたいな今回のムービーも素敵でしたけど。
久しぶりのセンチュリーホールしかも7列目というかなり前で
お2人の姿を見られたので満足でした。
ライブに行く度に違ったステージを見せてくださるので何回行っても飽きないのですね。
あとファンの方々がおとなしくて安心していけます。
端っこの通路みたいなところに席が近かったので
ほんとに間近までCHAGEさんとASKAさん来てくれました。
また行きたいなあ。
MCも毎回笑えます。私が何度もチャゲアスのライブに行くのはMCがおもしろいというのもあるのです。
12月はファンクラブの方でチケット取ってないので
一般発売でとれたら行きます。後ろでも立ち見でもいいから
また行きたいなあ。