代々木の卒業式は無事に行われたようでよかったよかった。テレビでは本当に少しの時間しか見られなくて残念でした。GLAYのライブが大きく取り上げられてましたからね。GLAYも一回ライブ行ってみたいなあ。
DVDが出たらゆっくり卒業の感動をかみしめたいと思います。

ゆかりんのライブにも行きたかったですね。
こっちはDVD発売して欲しいです。
去年はやまとなでしこツアーが愛知にも来ていたのですが
まだそのころゆかりんファンじゃなかったですし。
ほっちゃんもCDをぼっーと聞いている程度のファンだったしで。
いろいろはまるタイミングが悪かったのもあるのでしょうね。

ライブ疲れか1日ほとんどうとうとしていました。
それでもちょこっとプールに入ってきました。
その後はもう眠くて午後いっぱい寝てました。

次は8/11の稲葉さんソロライブです。
こっちも楽しみです。
B'Zは知っている曲は結構あるのですが稲葉さんソロの曲ってほとんど知らないのですよ。稲葉さん本人と歌声が好きなのでそれ目当てで行きます。