CCCDはうちのパソ子さんとはよっぽど相性が悪いようです。
前のらびちゃんしかり今のらびちゃんしかり。
前のらびちゃんははCCCDを再生してくれませんでした。
今のらびちゃんは再生はしてくれますが
音楽を聴くこと以外できなくなります。
ということで普段パソコンをしながら音楽を聴く私は
普通のCDの方が好きです。
CCCDはあんまり持っていないんですけどね。
パソコンの調子が悪くなるので
パソコンにはいれないようにします。

昨日からチャゲアスばっかり聞いてますよ。珍しいです。
自分の知っている曲の中で生で聴きたい曲はだいたい聴いたけど
モーニングムーンとno no dailrin'は
まだ聴けていないことに気がついたり。
今回初めの方のセットリストにno no dailrin'
が入っていたから期待したのですけど
自分が行った公演ではLOVE SONGに変わってました。
LOVE SONGも好きだからこれはこれでいいのですが
いつか前に書いた2曲がDVDでもいいから
みられるといいなあと思ってます。