コバルト文庫の千代菊シリーズは
あり得ない設定だけど楽しいです。
舞妓さんに興味持つようになったのもこの小説だし。
今は実際の花街のことを調べています。楽しいです。
いろんな独特な風習があっておもしろいです。
それだけ大変な世界でしょうけれども。
また変身舞妓したいなあ。どこかいいお店を探し中。

私だったら楡様にあそこまで迫られたら簡単に落ちちゃうだろうなあ・・・
紫堂君もよいけど年の差萌えの私は楡崎派。

ありえもしない妄想に浸っていて楽しいです。
疲れているから余計にね。

宏ちゃんミキちゃんのコンビも好き。

ネットで探してますけど千代菊ちゃんのファンページってないですね。
合ったらいいのにと思います。
もうちょっと探してみよう。そうしたら出てくるかもしれないし。