席はSSねらいで。
というかRS多分とれないだろうし。

とれそうだったらRSかなあ。
1日しか行かないつもりですから。
プルちゃんの生演義見たいし。
4回転迫力ありますよ。

RSでもアイスクリスタルとか
優先予約やってるみたいなので
一番前なんてとれないだろうし。
それなら上から見ようかななんて。

遅くなりましたが
ぴったんこカンカンのWはものすごく可愛かったです。
やっぱりあの2人はいいなあ。
しかしなまず・・・なまずにうろこがない。

TOP絵を更新しました。
舞妓さんの着物をかなり簡略化して描きました。
日本髪は描けないので髪型は適当です。
まあ着物を遊びで着てみた女の子とでも。

あとらくがき置き場にここ1月ぐらいの
TOP絵をまとめて追加しました。
5枚ほど。