http://www.walkerplus.com/uranai/zensei/index.html
あなたの前世は女中です。

◆足跡&人物像


真面目で几帳面な人。前世で、宮中や大名家などに奉公して働いていたので、現世でも、何ごともきっちりしていないと気がすまず、ルールや規律を大切にする自分に厳しい生真面目なタイプ。そのぶん、人にもシビアになりやすく、周囲には堅い人と思われがちです。相手の気持ちは理解できても、人のミスを許せず、あれこれ口出ししてしまうので、煙たがられることもあるかも。自分では当然のこと、と思っていても、相手には少し居心地が悪いようです。でも、何でも細かいところまで入念にチェックしながら、サッサと物ごとを片づけてしまうあなたのやり方は、仕事や組織ではとても向いています。人が嫌がる面倒なことも責任持ってできるはず。

◆人間関係


いったん知り合って仲よくなった人とは、連絡や挨拶もマメにするので、長いつき合いになります。また、きちんとした人として信頼も厚いはずなので、トラブルも少ないはず。ただ、少し神経質なまでに慎重だったり、気をつかい過ぎるところは、ときにトラブルを呼ぶこともあるので、もう少しフランクになっ
●恋愛傾向


堅実で生真面目なあなたの恋愛は、とても慎重で着実なものになります。前世が、家主に仕えて細々と働いていたため、現世でも、気になる人がいても、遠慮しがちで自分から話せなくなってしまうよう。まず、相手の性格をじっくり検討してからでないと、好きになれないのかも。また、恋に楽観的にはなれず、つき合う前に「本当に自分のことを好きになってくれるのかな」などとあれこれ心配しがち。たいていは考え過ぎだったりするのですが、心配性なぶん、どうも慎重になり過ぎてしまいます。でも、つき合い始めると一途で長くなるはず。

●こんな人に惹かれがち


相手のことをすべて把握していないと、どうも不安になりがちで、気がすまないあなたにとって安心してつき合えるのはオープンなタイプ。ウソも隠しごともない正直で誠実な人に恋をしやすいでしょう。また、モラルをとても大切にしているタイプなので、約束や時間を守るきっちりした人でないと許せなくなるのかも。

●恋愛パターン


臆病なくらい慎重なタイプなので、自分からアプローチして告白する、なんてことはないに等しいでしょう。たとえ、告白したとしても、ストレートに表現することはできないはず。慎重過ぎて、恋のチャンスを逃しがち。
たほうがいいかも。

何か結構当たっているかもです。
慎重になりすぎるのはよくないなあとかは思っているんですよね。

NHK杯のチケットは無事にとれました。
結局SS席にしましたよ。なぜかSS席にひかれたので。