昨日の日記長すぎですね。
これからは気をつけます。
といいつつ長文書きたいとついつい書いちゃうのですね。
頭の中でぼんやりとお話を考えてたりするんですが
最近ぽわーんと浮かんでいるもの
ご主人様 20代後半〜30代前半 基本的に仕事を趣味で生きているがメイドさんだけには心を許している
実業家or華族
メイド 15歳 天涯孤独 ぼけぼけだけど家事は得意。
ご飯のために始めた仕事だけれどもご主人様に気に入られ
そのまま住み込みにはっている。

要するに身分差&年齢差有りの恋
それしかないのか自分。
時代は日本でいうなら明治から大正ぐらいかなあとか、
洋館に住むご主人様にお使いする和装メイド。
あえて日本みたいだけど実は日本じゃない世界。
考証にとらわれずに好きなことだけ詰め込んである世界です。
形にできる力がないのが寂しいです。
でもいつか書いてみたいなあと。

BGM 松浦亜弥 T.W.O