日和な分けないですね。

生まれつきというか永久歯が生えてきたときから
歯が弱すぎるぐらいに弱いので
歯医者さんには欠かさず通っておりました。
でしばらく大丈夫だったのですが
最近しみるんですよね。
それで今日歯医者さんに行ってきたのですよ。
レントゲンを見た先生。
ここ痛いということを確かめてすぐ麻酔。
最近私はすぐ麻酔を打たれます。
痛がってしょうがないから。
また神経抜かれてしまいました。
私の歯で無事な歯ってもう4本ぐらいしかないですよ。
皆様歯は大事にしましょうね。
私の場合虫歯がすぐできてしまうのはしょうがないそうです。
表面のエナメル質がないらしいです。だからすぐ虫歯ができちゃうんですね。


午後から心療内科
行きたくない〜