犬を見に行きました。
念願のキャバリアと初対面。可愛かった
あのなつっこさがすごい好きー
柴犬は自分の候補からはずしていたのですが
女の子の柴犬なら一緒に暮らしたいなあとか
色々見てやっぱりキャバリアが欲しいとか。迷ってます。
とかいろいろ思いつつ
犬と暮らすことにすごい不安と恐怖を感じております。
わんこをきちんと育てられるかどうかということがね。
子犬面倒見切れるのか自分という感じですね。

2年近く犬が欲しいと言い続けてきたので
外飼いならいいという許しを最近ようやくもらえたので
さあ犬探しの段階になってものすごい不安と恐怖がやってきました。
魚や鈴虫とは違いますからね。
少なくとも10年は一緒に暮らすと思わなければなりませんから。
決断できないので余計に困りものです。

ハロプロライブ、ようやくBSでやってくれたので
見ることができました。
なかなかいいライブだったように思います。
I WISHがすごくよかったです。