月1の12単の着付けの日でした。
とりあえず今回は着付けだけしました。
着れなかったのが少し残念。

着たかったー
一応本物ですからね。
使っているやつ。

着付けを全く知らないで
12単の着付けに飛び込んでくる人は珍しいらしいです。
私はその珍しい人です。
肌着も着れないモン。

他の生徒さんと結構しゃべったりして
楽しい日でした。

帰ってきたらぐったりでした。

月1の12単の着付けの日でした。
とりあえず今回は着付けだけしました。
着れなかったのが少し残念。

着たかったー
一応本物ですからね。
使っているやつ。

着付けを全く知らないで
12単の着付けに飛び込んでくる人は珍しいらしいです。
私はその珍しい人です。
肌着も着れないモン。

他の生徒さんと結構しゃべったりして
楽しい日でした。

帰ってきたらぐったりでした。