昨日発売だったのですが
本屋に行けなかったので今日いつも読んでいるシリーズの続刊を買ってきました。
マリみて
千代菊
御園シリーズ

どれも満足です。
マリみては相変わらず可愛いしおもしろい。
この作品に出会えてよかったと毎回新刊を読むたびに思います。
祥子様最後にすごいことを。

千代菊は楡様が相変わらず素敵でした。
かっこいいよう楡様。何着ても似合うんですよね彼は
奈波先生の日記に書かれていたポップも見つけました。
ミキちゃん可愛かった。ミキちゃんも千代菊ちゃんも同一人物だけどもう別人みたいですね。2人ともそれぞれに可愛い。

貴公子と迷子のうさぎ後編はそうきたかという感じ。
ちょっと意外な展開でした。
前編より後編の方が好きです。