京都に行きたい。
果てしなく行きたい。

観光じゃなくて変身しに。
観光は何回か行っているのでどっちでもいいのですよ。
舞妓さんの着物また着たいなあと最近熱が高まっております。
こればっかりは一人で行くのはいやですね。
着ても見せる相手がいないといやです。
たとえ似合って無かろうが不細工でも。

1日かけて変身で遊ぶのをやってみたいですね。
寺社観光と買い物がいつものコースなので。
この前やったときは本で見た簪の中で一番好みのものじゃなかったので
好きな簪が選べるお店に行きたいです。
桜、菜の花、桔梗、撫子の簪が私は好きですね。もちろんぶら付き妹舞妓仕様で。お姉さんになると簪が地味になるので。
お福もいいけどやっぱり髪型は割れしのぶが可愛いと思ってます。