声優アニメディアとhm3specialを見ていて
最近の女性声優さんは本当に可愛いなあと思いました。
でも好きなのはやっぱりほっちゃんゆかりん
2人が結構取り上げられていたので今回は雑誌を買いましたけど基本的に立ち読みできるところで立ち読みですませてしまいます。
ほっちゃんのシングル今回は欲しいです。
PVがすごく見たいのです。
ぐるぐる回るよって言うのがなんだか可愛いです。

わんこは昨日から昼間は外に出しています。
外に出したらきゃんきゃんほえるはほえるは
ご近所の皆さん済みませんていう感じです。

苦情を言ってみえたらひたすら謝るしかないと思います。
何せご近所の犬まで巻き込んで大合唱していましたから。
でもわんこが家の中にいないと多少気が楽・・・
外に出してるとああ鳴いてる程度で済んでます。
でもご近所の苦情が今度は怖いです。
何にせよこの小心者の性格がいけないかもしれませんが・・・

午後から体調も復活したので
散歩に連れて行きました。
斜め向かいの奥様にご挨拶しておきました。
うるさくて済みませんと。
別荘に入ってくれないので
今日は3時半に玄関に入れました。
明日はもう少し長く外に出しておけるといいなあ。
朝の散歩にも連れて行きたいです。
その前に別荘に入れられるようにならないと。
鳴かれるとついつい躊躇してしまいます。