胃の調子が悪いです。
わんこは昨日よりは鳴かなくなりました。
でも宅配便の人が来たときは吠えていました。
これで番犬になるのかな・・・
私は番犬が欲しかったわけではないのです。
飼うなら愛玩犬が欲しかったんです。
来たのは狩猟犬。もう訳が分からないです。
2週間経ちまして私も大分わんこの存在になれてきましたが
どうも自分の神経質な性格の性なのか
おなかを壊したり眠れなくなったり色々身体の不調が出ています。
眠れないのは睡眠薬で解決済みですからまあいいとして
胃の調子が悪く菜るんはどうしてなのでしょう。
親曰く気を遣いすぎらしいのですが
気になるんですから仕方がありません。
出掛けるにしても今日のこの調子じゃ無理ですね。
バーゲンやっている間に1日でも
出掛けられるといいなあと思ってます。
その間わんこは家の中に入れておくべきか
外に出しておくべきか悩むところです。
今日は雨ですが外の練習中です。
ちゃんと小屋の中は雨が入らないように
なってますのでご安心ください。