dearの5巻はよかった。
と久しぶりに漫画を買いました。
私にしては珍しいですね。
今月はほんとに漫画買わなかったですから。
金曜日はさゆの写真集の発売日まだ注文すらしていませんが。
多分なんかの手段で買うんだろうなあと思います。

ふとここ最近の私を振り返ってみる。
だいたい体調あんまりよくなくて
ネットか寝てるか犬の世話しかしていませんでした。
絵も落書きすら描いていないです。
犬の世話に気を遣って他の趣味に手が回らなかったみたいです。
ようやく犬の世話になれてきたかなあと。
犬がいるからだーと泣くことがほとんど無くなりました。
10月の半分は犬の世話で手一杯でしたね。
そろそろ遊びに行きたいです。

久しぶりにTOP絵更新しました。
落書きに色塗っただけですが。
秋っぽくを意識してみたらただのぼけぼけな
色遣いになってしまいました。
最近和服が続いていたので久しぶりにロリィタ服です。