買い物に行きました。
バーゲンが目当てだったのですが
洋服はトレーナーを1枚だけ買いました。
買った後で2枚着ていないピンクのトレーナー
があったことに気が付きました。
買ったのは赤です。何で同じようなものばっかり買うかな自分・・・
本当はスカートとかトレーナーじゃないトップスとか
が欲しかったのですが欲しかったのは
バーゲンになっていないものばかりでした。
年明けのバーゲンねらいますかね。
CDを2枚買う予定だったのですが
1枚買うのを忘れてきました。
また今度名古屋に行ったときに初回版
があったら買おうと思います。
でもシングルだから買うかどうか微妙になってきました。

わんこの世話は毎日挌闘してますが
精神的な疲れから肉体的な疲れへと疲れが変化してきてます。
いいことなのでしょうか・・・

誰か今度土日とか暇じゃないですかね・・・
平日でもOKです。
気分転換したいです。