午前中宅配便が来ました。
Amazonからの荷物です。
さゆの写真集が来ました。
中を見ました。
しかし、注文確認メール来なかったよAmazon
これは送って欲しいですね。
確実に注文できたかどうか分からないから。
発送メールは荷物が届いてからチェックしたら来ていました。

か・かわいい〜
うさぎ抱いてそれが似合うアイドルは貴重ですね。
あとピンクの水着のカットとか
ロリータっぽいお洋服来てるカットが好きです。
内容的には紺ちゃんに続き満足でした。

午後からTUTAYAにCDを借りに行って
当日返却で借りたのであわただしかったです。
借りたのはゆかりんのシングル2枚と植田佳奈さんのアルバム1枚。
TUTAYAで借りるときはアニメや声優系が多いです。
いわゆるアーチストさんやアイドルは借りる時もあるけど
買う方が多いですね。