yukinon2004-11-01

犬が来て丁度3週間目です。おすまし顔かな?
1キロぐらい大きくなりました。
今日はなんだか珍しくいっぱい動きました。
ジム→お医者さん→薬局→買い物→としちゃんの散歩
これでも私にしては動いた方です。
自転車往復合計40分+筋トレ+犬の散歩
いい運動になりました。筋トレずっとさぼっていたので
結構辛いものがありましたよ。あちこち痛いです。

犬の名前になぜとしぞうと祖母に言われますが
男の子だというので新選組の人から付けようと思ったのですよ。
で一目見てこの子は歳三だと。
もっと可愛い名前を付ければいいのにと祖母に言われつつも
両親はとしぞうでいいと言ってくれたのでとしぞうのままです。
見るまでは総司か左之助か一と付けるつもりでした。
または蔵馬とか飛影とか剣心とか好きなキャラの名前とか。
ご近所の人にはとしだと言ってます。