自分が好きなものの基準がよく分からないです。
SMAPだと悟郎ちゃんの書生ルック(金田一耕助)に萌えてみたり
SMAPのメンバーはみんな好きです。
B'Zのお2人こんなかっこいい人はなかなかいないわ
とファンクラブの会報を見て毎度思ったり。
本格的にB'Zすきーと言うようになったのは去年からです。
これもまだファン歴は短いです。
チャゲアスに関してはなぜ今頃とか毎度思ったり
好きな曲は未だにSAY YES YAHYAHYAHだし
ファンクラブに入って3年も経つというのに
ハロプロはなんだかんだ悪口言いつつも
男性芸能人のものを買うよりお金を使っている割合が高いと思うし
アイドル声優に至ってはアニメで声を聞いてというより
本人に一目惚れすることが多く
男性声優は好きだけどCDや雑誌など買う気はないという・・・
漫画もアニメも好きなんだけどアニメはほとんど見なくなりました。
漫画ははやっているからといって手を出さなくなったときに年を取ったと感じる。絵を見て衝動買いしなくなったというか、好きな作家の新作もよほど話の筋が気に入らないと買わないです。集めていたものの新刊が出ると買うくらい・・・たまに絵や評判で買っておおはまりすることもありますが・・・
今更ながらBLにはまるも書くのはやっぱり女の子ばっかり
これがまたよく分からないもののひとつです。