またゆかりんのDVDを見ています。
見ていますというより聞いています。
PEACHY CHERRY PIEしかもっていないのですが
繰り返している率が家にあるDVDの中でもほっちゃんと並んで
かなり高いです。
ほっちゃんみたらゆかりんゆかりんみたからほっちゃんとかいう風に。
今度出るDVDも予約はしたし。発売日に入らないと言われましたがそれはいいのです。手に入れば。別に初回版じゃなくてもかまわないとまで思ってます。
ほっちゃんゆかりんの持ち歌が好みの曲が多いので
普段流してることが多いですね。
でもほっちゃんはほとんど買ったのにゆかりんはレンタルがほとんどです。
別に2人に対して萌え度の違いがあるわけではなくゆかりんの方がはまったのが遅かったからそうなっただけです。
そしてレンタルの会員になるきっかけはゆかりんでした。
雑誌も立ち読みして内容が気に入ったら買っています。

話は変わりますが
洋服をこんな半端な時期に買ってもらったのです。
着ていく機会がないのでどなたかよかったら遊んでください。
5桁の洋服なんて結婚式とか入学式以来買ってないよぶるぶる。
欲しがったら買ってくれた親は優しいのか甘いのか・・・
とにかく感謝で家事を頑張ろうと思いました。