今日も外には出られず
雨が降っていたこともあり散歩にも連れて行かずに玄関で少し多めに
遊ばせてケージにわんこを入れました。
外のおうちでも今日はわりとおとなしくしていてくれたので
気分的には楽でした。
でも外に出るのは怖いです。
犬を出してすぐ家の中に引っ込みました。

犬と遊んだ後
松浦亜弥シングルクリップス1を久しぶりに見ました。
2よりこっちの方が好きだなあと。
2の方でも好きなPVはあるのですが1は全部好きなんですよ。
ねーえ?のあややはめちゃくちゃ可愛いと思います。
その後でほっちゃんPv集を見ました。
ほっちゃんも可愛いなあと眺めている私。スクランのPVも可愛かったし。
ほっちゃんの次のクリップ集出るのは当分先でしょうね。