漢字間違いが多発してます。
字を書かないと駄目ですね。
どんどん忘れていってしまいます。
岡の字を何回間違えたか・・・・
ひどい状態で郵便物を出してきました。
その後帰ってきてすぐトイレに駆け込みました。
まだ一人の外出は負担になっているのかも。
誰かいてくれればよっぽど平気なのですが
わんこは家の車庫で運動させて家に入れてしまいました。
もう話しかけられるのはこりごりです。
それで人がいないような半端な時間に散歩に行くようにしています。
夕方や朝は危ないので昼間や夜といったようにかなり変則的に散歩に行きます。
今はだいたい3時ー3時半前後に行っていますが。
親がいるとまた連れて行きます。
私は1回が限度ですね。

この間買った洋服来て出掛けたいのにとか
ラルフのジャケット親が勝手に持って行ったまま返さないとか(まだ1回も着ていなかった)早く返して欲しい・・・
返してって言ってもあんた着ないでしょの一言で返してくれないのです。確かに一回も袖を通さずに数年置いておいたけれど。確かに着ていく機会がないし・・・
でもタンスに無いとなんだかイヤー。