http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/
出場者はこんな感じ。
まさか後浦なつみで出るとは思いませんでしたよ。
ハロプロからは娘。とあややかなあと思っていたのです。
いっそハロプロオールスターズかもとか。(まだ曲を聴いたことはありません)
モーニング娘。+Wですか。8月1日以前の娘の人数で一曲を歌うそうですが、メドレーでもいいんじゃないかなあと。
後浦なつみシツレンジャーじゃなくて3人でメドレーとか

あと気になったのはマツケンサンバ
やっぱりあのど派手な衣装で歌うのでしょうか。
もっと派手になるのかな。
恒例の衣装対決とか。
なんだかんだ言っても紅白は楽しみです。

昨日は暗いこと書いていましたが
やっぱり犬に関して自分の見通しは明るくなっていないです。