梨華ちゃんの写真集華美を買おうかどうしようか非常に迷っている私です。
ネットで画像見てるとなんか全部見たいんですよね。
でも、今月明らかに使いすぎなので
少なくとも来月まで我慢できるといいなあと思ってます。
とりあえず我慢を覚えないと。
といいつつ平井堅さんの新しいアルバムも欲しい私・・・
物欲の固まりです。

できたらびんちょう水再販して欲しいなあとか
(最近びんちょうタンにはまったためもう手に入れることができない。)

とりあえず節約・・・

今月既に浪費したと思われるもの
・京都旅行(変身舞妓+かんざし1本)
チャゲアスライブ+パンフ2冊
ゆかりんライブDVD
書いてみて改めて思った、使いすぎです自分。
でも今月漫画テニプリ1冊しかかってないー
これは珍しいです。