mixiキヌガサというものは、ソーシャルネットワーキングサービスというもので、
ソーシャルネットワーキングサービスとは、知り合いを通じて新しい知り合いを見つけるインターネットのコミュニティで、昨今のブログブームのように現在、盛り上がっています。通常、知り合いを通じてのみコミュニティに参加するしか方法がないのです。という昨今はやりのものです。

最初にキヌガサを始めて、そこで遊んでいたのですが
雑誌とかに取り上げられているのはmixiの方が多いです。

mixiに興味を持ってキヌガサでつながってもらった方に招待してもらって
mixiにも入っていたのですが、できたての方からいるキヌガサの方が居心地よくて、今までmixiの方はあまりいじってなかったのですが
今日は、mixiキヌガサ同時進行でいじっていました。
mixiでもお友達作れたらいいなあと思っています。
少しずつmixiにも浸透していきたいです。きぬがさみたいな
居心地がいい空間が作れたらいいなあと思います。