今更ながらビデオにとっておいたベストヒット歌謡祭を見ました。

ハロプロはカメラワーク早すぎてあんまり人が確認できなかったです。
波田陽区おもしろいー。マツケンサンバ結構好きかも。
スベラーズとか川口恭吾さんとか素敵でした。
男性ボーカルはしっとりした感じの曲が好きなのかもしれません。

結構いろいろな人が出ていて豪華でしたね。
ビデオデッキが急に壊れて途中からとれていませんでした。
だから見れたのは少しだけだと思います。
ビデオデッキもう1台あるのですがこっちは
BSがとれないので辛いです。GPファイナルが撮れないかも。
何とかつなぎ変えてみるか・・・
というか父に頼みますがつなぎ変えてと。