家から徒歩10分の祖母の家まで
徒歩でとし坊を連れて行きました。
途中どうしても歩かなくなってだっこしたりしたけど
まあ順調にいけました。
坊はばーちゃんにかわいがってもらっていました。
もとから犬が苦手な人なので大きな進歩だと思います。
一緒にお散歩にも行ったし。
帰りに年賀状を作ってくれないかと頼まれ
帰ってきてから作りました。
明日届けに行ってこようと思います。
また坊を連れて行くかどうかは未定・・・・


坊のお洋服新しいの買ったのですが
着せるのに苦労しました。
服着るのが嫌いみたいで母と二人で連携して
ようやく着せることができました。
安いやつを買ったのですがなかなか新しい洋服も可愛いです。