今日のお買い物
・ケーキ
ケーキはおいしかったです。持って帰るの大変でしたけど。
シュークリームにラズベリーソースがかかっているケーキでした。

もえたん
去年ブームを巻き起こしたあのもえたんの続編。
今回は特典欲しさで予約して買いました。
自分で取りに行ける3店舗のうち絵柄が好みだった店舗で予約して購入。
前回の方が笑いながら見てました。今回はわりと冷静に見ています。
でも下巻も買います。発売日が決まり次第予約をしようと思ってます。
また特典が付いて自分が行けそうな所を探して。特典が気に入らなかったり前と一緒だったら今度はオンライン書店で買います。
・石黒一臣氏シリーズ4冊(古本)感想は・・・あんまり好みじゃないかも
・びんちょう水×2(フィギュア)
まだ残っていた所があったので2個買って帰ってきました。
そうしたらコゲコゲシーツにくるまっているびんちょうタンが2個出てきました。だぶった・・・ガチャガチャもれんタン3つめ・・・まただぶった。
びんちょう水自体もう販売終了になっているので買えただけでも満足ですがバス停と池が欲しかった。もう多分ビンチョウ水は手に入れれないだろうなあ。中古屋に行けばあるかもしれないけど定価以上で買うのはイヤー
おとなしく手に入れるのはあきらめた方がいいのかもしれないですね。
でもできたらバス停と鴨に乗っているびんちょうタンが欲しいです。
縁があったら来てくれるといいなあと思います。 
・とし坊様の紐3つとダイソーの文庫
ダイソーの文庫は好きなコバルトの作家さんが書いているそのなので買って読んでいます。普通のミステリー小説なのでなかなか進みません。
でも題材が舞妓って言うのがツボなのですよね。
舞妓さんまた変身やりたいなあ。

明日はまた買い物です。今まで買い物に行ったことがなかった友達と買い物に行ってきます。