今日は友達と洋服を買いに行きました。
栄から名古屋へとふらふら歩いていろいろな
お店を見て回りました。
可愛いなあと思った洋服はお値段が
高かったのが多かったのでほとんど見てるだけ状態でした。
私はその洋服がいくら欲しくても値段を見てその気持ちが
一気に冷めるタイプです。
洋服をとってまず見るのが値段。その値段を見て自分が
納得できたら買います。
でもカットソーとキャミソール(重ね着用)
とスカートを購入。ちょびっとフリフリ。
可愛い系のものを買いました。
あとはマリみてと千代菊の新刊を買って
今読んでいます。
楡雅がまあ素敵で
千代菊ちゃんと楡様にはうまくいって欲しいと思います。
マリみてはまだ読んでいません。
ゆっくり読もう。
回数券や何やらで結構色々散財してしまいました。
でもまたお買い物に行きたいです。
次は初売りか冬物バーゲンですかね。どっちに行こうかな。
両方行くのは体力的に辛いのでどっちかにしたいと思います。

と楽しんでいる間に坊は怪我をして動物病院に行っていました。
目を怪我したようですが元気です。
暴れ回ってます。