今年ももう終わりですね。
1年間お疲れ様でした。
今日は午前中とし坊と遊んで
午後からは母が通っているフラワーアレンジメント教室に
くっついていき初めてアレンジメントをやってみました。
やってみて思ったのは結構楽しいかもと意外に簡単かなあ。
犬が見たかったのですが犬は帰省中でいなかったのが残念でした。
また、母が行くときに犬を見についていこうかと思います。
アレンジメントは、気が向いたらまたやってみるかもしれません。
でも私はネットしたり絵を描いたりしてる方が好きですね。
それで帰ってきた後一眠りしてから起きてきた後に転んで
足をひねったようで痛いです。
今年最後の怪我でした。

ってけがで締めくくりかよ私。
皆様よいお年を・・・・

来年の抱負は少しでも健康になることです。
お薬を少しずつでもいいから減らしていけたらいいなあ。