3年ぶりに初売りに行きました。
福袋3つほど買って今年は
春物はもう買わなくていいかなあという感じです。
結構春物っぽいものが多く入っていました。
冬物で大きいものはコート1着。
後は冬着られそうな物はセーターぐらい。
福袋の中身は春頃活躍しそうです。

本命のL'EST ROSEの福袋は買えませんでした。
セール期間中にセールに行ってみます。
そこで気に入ったものがあったら買いたいです。
でもあそこのお洋服着る場所結構選びそうなんですよね。
でも可愛いから欲しい。
完全に着るというよりコレクションしたい様な気分です。
とにかく可愛いのでいっぱいあそこのお洋服欲しいのです。
クローゼットの中L'EST ROSEでいっぱいできたら
幸せだろうなあと最近思っています。