今日はL'EST ROSEのバーゲンで5着購入。
今から春まで着られそうです。
買ったスカートは2つともマリリンモンローがはいているような
ラインが出た・・・
タイトスカートで裾だけがフリフリのタイプでした。
春物っぽいスカートは理想道理のひらひらでした。
後はピンクと白のカーディガンと春物の白のスカート1着。

帰ってきて冷静になるともっと欲しかったなあとか思います。
今度は夏のバーゲンねらいかな。
今度こそもっとフリルねらいで行きたいです。
タイトスカートは結構持ってるからもういいよう。

いかにもレストローズって服は買わなかったですね。
ほんとにおとなしめ。少しフリフリしている程度。

もっと大きい薔薇が入っているスカートとか欲しかった
はずだったのですが。
いざ買うとなるとおとなしいのになっちゃいます。
いまいち勇気が出ない。
おとなしい方が着回しはききますね。

またバーゲン会場覗くと買ってそうで怖い・・・
しばらくはデパート等近づかない方が
財布には優しそうです。

2,3日とデパート行ってさすがに疲れました。
といいつつ財布の中もずいぶん寒くなったようですが。
でも買った洋服普段着られないのでどこかに行きたいです。

どこかって言っても自分一人だと本屋かCD屋にしか行かない私・・・