top絵を更新しました。バナーも更新しました。

できるだけ犬との距離を置こうと思いました。
犬からはなれれば自分も落ち着くだろうし。
世話はもう最低限しかしません。
私が飼ったんじゃないと自分に言い聞かせて。
親がかわいがっているので親にやってもらおうかと思います。
仕事で疲れて帰ってきて大変でしょうが
私も自分の身が可愛いのです。
というより自分が楽になれば犬の世話もできるかもしれないし。

犬と遊びたくなったら遊びます。飽きたらケージに入れます。

色々ぐちゃぐちゃ悩んでてそれが身体にも
悪影響を及ぼしているのが分かります。

昨日は微熱が出てだるくて寝ていました。
パソコン触れないほどだるかったです。
7度ちょっとしかなかったのですが。

身体が重くて動けなかった今日の朝。
何とか動き出したのは10時近く
かなり怠け者な生活してます。


とらのあなで同人誌注文してしまいました。
メロンブックスより送料安かったし。
びんちょうタンの同人誌がこれでやっと手に入るー
でも親に何か言われそうだなあ。
萌えとオタクな心は密かに活動源になってます。