坊が居るのに耐えきれなくなっていつもの暴言を吐きました。
以下非常に暗い内容です、そして愛犬家の方々には非常に不快な内容となっております。
でも自分自身苦しいのです。
ただ犬が居るというだけで。





今日も犬が家にいることに耐えきれなくなり
里子に出して欲しいと。
一度飼ったからには最後まで見るのが飼い主の責任です。
でも犬が居るのが負担です、自分が1日過ごすのが辛いのです。
日中の犬の面倒を見るのが嫌なのです。

父に言われた一言でぐさり
「里子に出すと言うことは今後一切言わないでくれないか、辛いから」と

私はもう生き物を飼う資格無いなあと
自分の負担を軽くすることだけ優先させてしまいました。
坊には本当に悪いことをしていると思います。
でも辛いのです。犬が居ることが
一人で気楽に過ごしていた日はもう戻ってはこないのです。

両親にとっては可愛いペット
でも私には可愛いけど自分に負担をかける存在。

できればこんな人間がいないところへ行って幸せになって欲しいのです。
端から見たら私は犬をかわいがっているようにみえるでしょう。
叩いたり首を絞めたりなんかはできません。
何とか両親のように坊をかわいがりたいのですができないでいます。

犬の居ない生活に戻りたい
それが今の近い望みかもしれません。






犬の居ない生活に戻りたい
それが今の近い望みかもしれません。