職安のHPの求人情報を見て戻しました。
ついでに身体もふるえが止まりませんでした。
朝から泣いてました。

午後から医者に行きました。
今日あったことや坊の存在が負担になっていることを
お医者さんとカウンセラーの先生に話してました。
もちろんなきじゃくってました。
結果また薬の量が増えました。1種類半錠から1錠に。
お医者さん行く度にお薬増えてます。
それだけ今の自分が不安定なんだなあって。
仕事を探すなら、週1で短時間ぐらいの
バイトにしなさいといわれました。
正社員はまだ早いと。
求人票見ただけで吐いてるあたりで正社員とか長時間のバイト
なんて無理な話だよなあ。
泣かないで話せる日がないのです。
というか最近毎日泣いてばっかりだ。

笑って過ごせる日が来るといいなあ。