今日読んだ本
『祝福をください(天までとどく樹シリーズ)』
『極道スターに首ったけ』
両方ともBL小説です。
祝福をくださいはよかったです。
感動したー
BL小説はあり得ない世界から好きです。
現実の生臭さが何もないから
安心して現実逃避ができる。
はまった年が二十歳越えてからだったって言うのが
かなり遅すぎな感じはしますが
まあはまってしまったものは仕方がないですね。
スロペースですが
読みたいものが出てきたら又読もうと思います。
BLはまってますが読む量は普通の漫画の方が多いです。
BLは何か読みたいーっておもったものがあると一気に買います。
結構大量買いしちゃうこと多いですね。
それで気に入らないとブックオフに持ち込みます。
だから家にあるBL本はある本結構入れ替わりが激しいですね。
今日ブックオフ行ったら自分が売った本まだありました。