バレンタインチョコを買いに名古屋へ。
自分で食べるやつです。
クマさん型のを買いました。
食べるのたのしみだにゃ。

地元でも色々日用品買ったりして
帰ってきて昼寝して犬の散歩行ったら
4時近かったです。
結構充実してたのかな。

薬を飲み忘れて思考がものすごい
マイナス方向に傾いて
名古屋にいる間辛かったです。
ニンテンドーDSもさわってみました。
おもしろそうだったけどPSPの実物を
見ていないからまだ決められないです。
ipodも未だに捨てきれないし。
うーん迷う。

働いてないことに対して
開きなおれると楽になれるかなーっておもうのですが
なかなか開き直れず罪悪感に狩られてしまいます。