月曜ですね。今日の朝も起きられませんでした。
完全に調子悪くなっているなあ。
熱出てたし昨日。

調子悪いのは最近日常的になってますが
(それ自体やばい)
医者に診てもらっても泣き崩れてるので
混乱ぶりは医者の前でもカウンセラーの前でも一緒なので
分かってもらえてるはず。
というか泣かずにカウンセリングや診察した日なんて何ヶ月前だろう。ってぐらい毎回医者に行くとパニック起こして泣きわめきます。

まああんまり考えていても仕方がないのでゆっくり行きますか。
新聞の求人欄を見ないように新聞を読みました。
刺激を減らさないと落ち着いていられないから。

今日もゆかりんのDVDを鑑賞
今多分一番落ち着いて聴いてられる曲。
ほっちゃんでもいいけど
ライブ行くことに決まったゆかりんの方に今は気持ちが傾いてます。
アルバムは今週末に予約に行く予定。
3月はCDとDVD買いたいものいっぱいあるなあ。
Wの2ndアルバム、ゆかりんの4thアルバム、チャゲアス熱風DVD、あややのベストアルバム。
全部買えるといいな。とりあえず最優先はゆかりんのアルバム。ライブに行くから。